飯ヶ谷守康フラメンコギターネット講座 本文へジャンプ
入会案内

1.コースの種類

講座は下記の6つのコースに分かれています


a.超入門科:フラメンコギターが初めての方対象のコース
b.入門科:フラメンコギター初心者対象のコース(初心者)
c.本 科:フラメンコギター経験者対象のコース(中級程度)
d.レパートリー拡充科:とにかく曲を弾きたい方対象のコース(中級程度)
e.研究科:フラメンコギターをプロレベルで研究したい方対象のコース(中級以上)
f.テクニック専科:自分の思い通りに弾けない方対象のコース(中級~プロ)

※途中でコースの変更はできますが、納入されたレッスン料は返却されません。
  また、変更したコースは途中からの受講となりますのでご了承ください


2.入会手続き

1.ご希望のコースを選んでいただき、その旨をメールでお知らせいただきます。
2.メールでお知らせする金融機関のいずれかに該当金額を送金していただきます。
3.ご入金が確認され次第、講座にアクセスするためのIDとパスワードを設定し、
 メールにてお知らせします。入会手続きは以上です。


3.受講料について

各コース共にレッスン料は \10,000(3ヶ月単位)からになっています。
支払方法は下記のようになっていますので、ご希望のお支払方法をお選びください。
ただし、送金手数料はご負担願います。


3ヶ月分一括払い   \10,000
6ヶ月分一括払い   \19,000
12ヶ月分一括払い   \36,000

※只今受講料の送金先として、下記の金融機関がご利用になれます。
 三菱UFJ銀行/楽天銀行/